No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

2023年 湘南らんちゅう会 第3回研究会

湘南らんちゅう会


今年3回目の研究会に参加してきました。


全国大会まであと2ヶ月ですが‥


その前の東部大会、本大会に向けて、


皆さん、本気モードになってきてるんじゃないでしょうか?😊


それでは結果発表です。


1位は‥



安田さん!


湘南らんちゅう会において、同じ魚での研究会三連勝は初めてらしいです!


おめでとうございます!😊


2位は‥



山さん!


横浜でも優等だった魚ですが、今回のが仕上がってる感じでしたね!


おめでとうございます!😊


3位は‥



加藤さん!


凄い尾形の魚でした!


おめでとうございます!😊


4位は‥



私でした!


特にセールスポイントはありませんが‥


全体的にバランスが良かったんだと思います😊


ありがとうございます😊


5位は‥



チャボ君!


あれ‥


久々の優等じゃないですか〜?(笑)


おめでとうございます!😊


優等動画です。


結果的に山さん、チャボ君、私、3人揃って優等ゲットで研究会を終える事ができました😁



ちょっと悔しいチャボ君(笑)


さらに‥


2匹目も私の一つ下でした(笑)



ドンマイ!😁


研究会の後はいつものようにランチタイム❤️



今回は焼肉でお疲れ様会です!




我が家に戻って‥


恥ずかしい魚達を見て頂きました😁


結構、褒めてくれたのですが‥





チャボ君、飲み過ぎなんじゃないですか〜(笑)


でも、嬉しかったぜ!


ブラザー!😁




にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村