No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

2023年 横浜観魚会 第1回 研究会


本日は横浜観魚会の研究会に参加してきました。



それでは結果発表です。


まずは小の部から‥


1位は‥


先週お邪魔させて頂いた鈴木さん!



流石の魚でした!


おめでとうございます😊


2位は‥


山さん!



今年も活躍しそうですね!


おめでとうございます😊


3位は‥


私でした‥



何とか我が家の11号勝負に勝利し面目を保ちました😅


ありがとうございます😊


4位は‥


山さん!



おめでとうございます😊


5位は‥


濱内さん!



良い魚でした!


おめでとうございます😊


続いて大の部です‥


1位は‥


秋元さん!



やはりプロの魚は違います!


おめでとうございます😊


2位は‥


私でした‥



大きさだけはNo.1でした😁


ありがとうございます😊


3位は‥


秋元さん!



これまた仕上がりバッチリの良魚でした!


おめでとうございます😊


4位は‥


青戸さん!



個人的に好みの魚です!


おめでとうございます😊


5位は‥


望月さん!



さすがベテラン!いつも良い位置につけます!


おめでとうございます😊


小の部優等動画


大の部優等動画


あっ!


チャボ君の結果を忘れてました(笑)



今回は調整に失敗したようです😁


チャボ君宅で私と山さんで記念撮影😁



そして悔しがるチャボ君(笑)



からの〜



迷想に入ってしまいました(爆)


次は2週間後の湘南の研究会です!


皆さん今日は一日お疲れ様でした😊



にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村