No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

2023年 湘南らんちゅう会 品評大会

本日はホームの湘南らんちゅう会の品評会でした😊




それでは結果発表ですが‥


魚の写真を撮り忘れてしまいました‥


すいません‥😞


親魚の東大関は‥


荒井さんでした!


おめでとうございます😊


二歳魚の東大関は‥


安田さんでした!


おめでとうございます😊


当歳魚の東大関は‥


私でした!


ありがとうございます😊


親魚の動画です。


二歳魚の動画です。


当歳魚の動画です。


当歳魚では青戸さんが西大関、山さんが取締一を獲得!



二歳魚ではチャボ君が取締一、私が取締二を獲得!



負けたぜ!チャボよ(笑)


親魚では私が西大関をいただきました!



ちなみに当歳の東大関の雌親は親の西大関です。


親子で大関を頂きました!


ありがとうございます😊


表彰式です。





たくさんお米を頂きました!


ありがとうございます😊


チャボ君



山さん



青戸さん



皆さんお疲れ様でした😊



にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村