No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

2023年 東部大会


本日は東部大会に参加してきました。





今回、チャボ君は手ぶらでの参加でしたが当歳の審査をしてました😊


番付表です



親魚の東大関は‥



佐俣さんでした。


おめでとう御座います!


二歳の東大関は‥



石田さんでした。


おめでとう御座います!


当歳の東大関は‥



徳さんでした。


おめでとう御座います!


私は当歳と二歳を1匹ずつ持っていきましたが‥


二歳は西前頭三で‥



当歳は西前頭十三でした。



調整不足だったのでこの結果には大満足です😁


山さんは二歳で勧進元二でした。



おめでとう御座います!


ハトピーも二歳で脇行司一でした。



おめでとう御座います!


最後に記念撮影!



次は来週の横浜の本大会ですね!


チャボ君も魚を持ってくると思うのでさらに仕上げて臨みたいと思います😊



にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村