No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

チャボとお宅訪問(横浜編)


本日は横浜の望月さん宅にお邪魔させていただきました😊


朝10時前にチャボ宅に到着!


とりま乾杯‼️



富山産ホタルイカの佃煮を出してくれました😆



実に美味でございました❤️


この後、山さんと一緒に望月さん宅に行きました😊


早速、当歳魚をチェックする二人‥



二歳魚もチェック‥




暫くらんちゅう談議した後ランチを食べに‥


もちろんラーメンです(笑)



肉味噌ラーメン!


癖になる味でした❤️


望月さん、ご馳走様でした😊


この後、久々に山さん宅へお邪魔しました。


今まで一度もブログに載せた事が無かったのですが‥


この飼育場は日本で一二を争う程狭いんじゃないかと思います😅




狭いベランダに小さな池が四つ‥


人が立つスペースは洗面器ひとつ分です‥



ここに来ると池が小さいから‥


なんて唯の言い訳にすぎない事が分かります!


要はやる気なんですね!


ベランダのある家なら誰でもらんちゅう飼育ができるという事を山さんが証明してくれてます!


流石、世界のチャン山‼️(笑)


って事で‥




少し寛いでから帰りました(笑)


帰りにチャボ君と‥



ラーメン食べて本日は終了です😁


お疲れ様でした!




にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村