No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

2023年 湘南らんちゅう会 第1回 研究会

今日は湘南らんちゅう会の研究会でした。



熊澤会長の挨拶から始まり‥


今日は新たに3名入会いただきました😊


会員が増える事は喜ばしいですね!


では早速結果発表です。


1位は‥



安田さん


おめでとうございます!


2位は‥



大島さん


おめでとうございます!


3位は‥



青戸さん


おめでとうございます!


4位は‥



加藤さん


おめでとうございます!


5位は‥



三宅さん


おめでとうございます!


優等の魚はやはりレベルが違いましたね😊


今日はチャボ君と山さんとビール勝負をしたのですが‥


チャボ君が7位に入り勝利しました!



勝ち誇るチャボと悔しがる山さんと私(笑)


研究会の後はいつものように美味しいランチを食べにGO!


その前に我が家で乾杯!



今日は私の奥様に運転してもらい相模原の川魚料理の店へ‥








本日も美味しい料理を堪能しました😁


チャボ君、山さんお疲れ様でした!




にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村