No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

2023年 湘南らんちゅう会 第2回研究会

今日は湘南の2回目の研究会でした。


今日はチャボ君と山さんは矢作さんと浜松へ行ってるのでお休みです。


それでは早速結果発表です。


1位は‥



安田さんでした!


この魚は前回も1位でした!


おめでとうございます!


2位は‥



青戸さん!


この魚は前回は3位でした!


おめでとうございます!


3位は‥



熊澤会長!


流石ベテラン!


魚っぷりが良いです!


おめでとうございます!


4位は‥



加藤さん!


毎回優等に入りますねー!


流石です!


おめでとうございます!


5位は‥



恥ずかしながら私です。


調整不足でしたが‥


ギリ優等を頂きました😊


ありがとうございます。


優等魚の動画です。


それにしても‥


やはりチャボ君がいないと盛り上がらないですねー😁


チャボ君から送られてきました!



本人いわく‥


フンタン王子コンビだそうです(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ひかり らんちうディスク 増体用(900g)【ひかり】
価格:1,332円(税込、送料別) (2023/8/6時点)