No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

チャボとはしご酒②

昨日は久々に潰れるほど飲んでしまいました‥😅


横浜の1回目の研究会で仲間とラーメン勝負をして、それを食べに行く日が昨日でした。


ラーメンを食べる場所は前回チャボ君と行った野毛の町中華だったので‥


当然、私とチャボ君はその前からはしご酒をする予定でした😁


って事で‥


まずはチャボ君宅で乾杯!



一通り魚を見せてもらって‥



乾杯!😁


そしてタクシーで港南台駅へ‥



乾杯!😁


野毛に到着!


一軒目はラーメンも美味い寿司屋さんです。



とりあえず乾杯!😊










安く寿司を食べれて満足しました😊


そして2件目で本ちゃんと合流‥







チャボ君が本ちゃんの鼻にヤングコーンのヒゲをつめてました(爆)


そして3件目は‥


前回もお世話になりましたホルモン焼き!







ここで山さんが合流しました😊





ホルモン焼きは間違いないですね❤️


セブンさんでコーヒーブレイクして‥



4件目は串カツ屋さんです‥




ここの串カツは驚くほどニンニクが効いていて、もの凄いパンチで衝撃的でした❗️


クセになる味ですね😁


そしてメインの5件目に到着!



ですが‥



私は瞑想に入ってしまいました(笑)



気づくと湯わちゃんが合流してました😅





料理の写真を撮ったところで力尽き‥



本ちゃんの膝枕で夢の中へ‥(笑)


今回は奢ってもらえる側だったのですが‥


まさかの何も食べずにフィニッシュです😅


やっちまったー‼️


私と山さんと本ちゃんはこの後帰りましたが‥


チャボ君は湯わちゃんと3件目に行った店でまた同じ物を食べたそうです😁



皆さんお疲れ様でした!😊



にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村