No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

チャボとはしご酒


って事で‥


今回のブログにらんちゅうネタはありません(笑)


昨晩は2歳会の時に賭けていた飲み会に参加してきました😊


飲み会は夜の7時からなんですが‥


昼前にはチャボ君宅に到着!


飲み会の前に二人で飲み歩く予定です😁


とりあえず、チャボ君宅でビールを飲んだ後、ビール片手にタクシーで大船駅へ‥


そこから電車で横浜に向かい最初の目的地に到着!


神奈川県2位のラーメン店なのですが、鬼の様な行列ができていたので近くの2号店にむかう事に‥


こちらは数人が並ぶ程度だったので15分程で入店😊



美味すぎでした〜😁


次は野毛で飲み歩く事に‥


二軒目はお洒落な海鮮のお店です。







牡蠣とスパークリングワイン!


最高です!


三軒目はホルモン焼き!





肉を撮り忘れました(笑)


キビナゴは御通しです😊


四軒目は孤独のグルメに出た事のある町中華


開店前にけっこう並んでました😅








すると‥


朝から飲んでるチャボ君がいきなり眠り出します(笑)





チョコボール‥(爆)


この後頭を叩いて起こしました😁


そして五軒目、メインイベントのジビエ料理の店で他のメンバーと合流!



今回、残念ながらハトピーは訳あって参加できませんでした‥



最初は可愛くウーロン茶を飲んでたチャボ君でしたが‥



すぐに復活して飲んでました(笑)


猪のハツです。



らんちゅう師の天敵アライグマです。



アライグマを食らう本ちゃん😁



年甲斐もなく暴飲暴食をしてしまいましたが‥


マジで楽しい一日でした😊


皆さんお疲れ様でした!



にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村