No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

限界‥

今日は久しぶりに選別をしました。


12号です。



8匹になってしまいました‥


15号です。



そこそこ残ってます😊


18号です。



こりゃダメですね(笑)


19号です。



1匹くらいは良いのがいそうです。


22号です。



‥‥ 。


悪くはなかったのですが‥


サシが多すぎました😵


19号と22号は同じ掛け合わせなんですが‥


これはサシの違いだと思います😅


両方ともサシ腹でしたが22号は酷すぎでした😭


今年は限界に挑戦して頑張ってきましたが‥


しっかり管理できたのは15号までですね‥


22腹採って14腹残しましたが‥


選別の事を考えてダメな腹は見切りをつけてもっと流さないといけませんね。


最後に2号と11号です。




横浜の研究会でチャボ君と山さんと我が家の11号で勝負をする事になってます😁


うちの魚なので負けられません!(笑)


あと3週間頑張りたいと思います😊



にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村