No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

18号、19号


今朝、2腹採りました。



親の池を空けたり、二腹一緒にしたり‥


なんとか池を空けてますが‥


あと2、3腹が限界かもです😁


1号と2号は‥



こんな感じで3週間‥


餌を与える時しか姿が見えません(笑)


そして3週間ぶりの選別。


1号です。



数匹ハネました😊


2号です。



半分以上ハネました😅


1号の方が出来が良さそうですね!


6号です。



3匹ハネました。


まずまずです😊


7号です。



10匹ほどハネました。


こちらもまずまずです😊


明日も水換えと選別を頑張りたいと思います!




にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村