No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

チャボと選別。


今朝、8時前‥


チャボ君から電話がありました‥


今、ダルマの前なんだけどー!


えっ!


ダルマとは家の近くの焼肉屋です😅


確かに昨晩電話で気が向いたら行くよとは言っていましたが‥


こんなに早く来るとは聞いてません(笑)


どうやら早起きしたら気持ちの良い天気だったので早く来たようです😁



と、言う事で‥


とりあえずビールで乾杯‼️



私が水換えをしてる間、チャボ君に選別をしてもらう事に‥😊




はい、チョコボール(笑)


からの〜



ビール‼️



ご機嫌です😁


一応、魚も‥


14号です。



21号です。



お昼はダルマで焼肉を食べたのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました😅


何だか最近、チャボのブログになってる気が‥😅


これからもチャボシリーズは続きます(笑)


チャボ君、ありがとう❗️😁



にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村