No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

当たりか⁉️


今日は19号の選別をしました‥



当たりか?


出来は良いです😊


昨日の17号が悪かったので余計に良く見えるのかも知れませんが‥


これは期待できそうです!


サシが少なければ残ると思います😁


しかしエサが全然足りてなかったみたいで、かなり小さいですね‥


これは完全に失敗しました😅


本当は18号も選別したかったのですが‥


時間が無くて出来ませんでした。


まだ選別を控えてる腹が沢山あるのに‥


全然管理できてないですね(笑)





にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村