No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

予想外

今日は最高の水換え&選別日和でした😊


これだけ天気が良いと選別も捗ります。


2号を選別しましたが‥


数が少なく2時間ほどで終了😁


立ち上がりがいまいちだったので全く期待してませんでしたが‥



予想外に残りました😁


数のわりにこれだけ拾えれば上出来ですね❤️


まだサシを見てないので何とも言えませんが‥


苦労した去年とは違い怖いくらい順調です😅


同じ事をしてても結果が全然違ってくるのが面白い所でもあり悩ましい所でもありますね‥





にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村