No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

全滅しました。

10号+16号Bが全滅しました。


f:id:shinko777:20210706220917j:plain


調子が悪かったので仕事から帰ったら水換えしようと思っていましたが‥


朝換えるべきでしたね‥


こんな大量に殺してしまったのは初めてです。


10号は秘密兵器として密かに期待していただけに残念です。


数は少ないですが良い魚がいましたね‥


これで残りは最初と最後の腹だけになりました。


今年は色々と反省する事がありますね!


らんちゅう飼育6年目にして最悪の年かも知れません‥


やはりまだまだキャリアが足りませんね!


こんな事をしてるようじゃ一流にはなれません!


でもまぁ‥


性格が出ちゃう所もあるんですよねぇ(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村