No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

2022年 湘南らんちゅう会 2歳会

本日は私の所属する湘南らんちゅう会の2歳会が開催されました。


コロナのおかげで3年ぶりの2歳会でした。


2022年 湘南らんちゅう会 2歳会 - YouTube


私も審査をさせて頂きましたが‥


例年よりレベルが高かったと言うのが感想です。


1位になったのは‥


f:id:shinko777:20220327205202j:plain


安田さんでした!


おめでとうございます!


素晴らしい魚でした。


で‥


私の結果ですが‥


6位と13位で予想通りそこそこの結果でした(笑)


でも久々に楽しい時間を過ごす事が出来ましたね!


今年は全ての行事が行われるよう祈ってます。


そして今朝も産卵がありました。


f:id:shinko777:20220327212239j:plain


池を空ける為に1号以外は流す事にしました。


1号は50匹ほど残してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村