No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

何とか出来ました!


今年から湘南らんちゅう会において、私の仕事が1つ
増えました‥


それが写真係です。


写真を撮り日本らんちゅう協会のホームページへ送るという大役です!


我が会の安田さんに両毛の木村さんに聞けば教えてくれるから‥


と言われて‥


木村さんに電話してみると‥


なんだか写真を送るだけではない感じ‥


しかも皆さんパソコンを使っているらしく、スマホでのやり方が分からないとの事‥


パソコン持ってないんですけど‥


スマホでやるしかありません!


それからスマホと向き合い‥


何となく適当にやっていると‥


出来ました!


何となくでも出来るものですね‥


初めてスマホってスゲー!と思いました。


こんな感じです。



何とか形になりました。


木村さんありがとうございました。


とはいえ‥


次からはもう少し工夫してみようと思います。





にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村