No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

良い試み


俺のらんちゅうの兵頭さんがらんちゅう交流会をすると言う事で、個人的には非常に良い試みだと思いました。

このようなご時世ですからイベントを開くにあたって葛藤もあったと思いますが、勇気ある決断だと思いました。

自己責任とは言えリスクはゼロではないですからね!

しかし、リスクばかりを気にしていても前には進めないと思いますし、感染対策を万全にして成功すればその先の研究会や品評会に繋がるものと思います。

この数ヶ月で、多くの人がコロナに対して意識し行動する事が出来る様になった気がします。

交流会の成功を心より願っています。



にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村