No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

謹賀新年

明けましておめでとうございます㊗️


今年もマイペースでブログを書いていくつもりなので、よろしくお願い致します。


今年の抱負は敢えて言いませんが‥


いろいろ心に期するものはあります。


今まで一歩一歩着実に進んできましたが‥


このブログが面白くなるのも、らんちゅうライフが充実するのも、今年のイベント次第ですよね‥


もう2年近く会のイベントが無い状態ですから‥


正直、飢えてます(笑)


でもこればかりは神頼みですね‥。


さて‥


魚達ですが‥


f:id:shinko777:20220101120454j:plain


1週間で青水が濃くなり、あまり見えません(笑)


見えないとつまらないので、そろそろ水換えしようかと思います。



にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村