No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

2022年 湘南らんちゅう会 第二回研究会


今日は湘南らんちゅう会の第二回研究会でした。


早速結果です。


1位は‥



荒井さんでしたー!



おめでとうございます!


良い魚でした😊


今回は1位から5位までは同じ点数でした‥


その中でも1位の魚と2位の魚でトップを争い僅差の勝負でしたが、結果として湘南らしい魚が選ばれましたね😄


ちなみに私の結果ですが‥


7位と13位でした‥😭


今年は厳しいですねー


なかなか結果が出ません(笑)


動画です。


写真を撮り忘れましたが研究会の後、チャボ君と山本さんに我が家に来て頂き、私に足りない所をいろいろと教えて頂きました(笑)


次は横浜で勝負ですね!


楽しみです😄





にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村