No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

2022年 横浜観魚会 第三回 研究会


本日は横浜観魚会の第三回研究会に行ってきました。


矢作会長の挨拶



審査風景



そして見事1位に輝いたのは‥


山本さんです!


おめでとうございます😊


動画です。


すいません‥


魚の写真を撮るのを忘れてしまいました😅



サザエ、羨ましいです😁


そして私の結果は‥


恥ずかしいので内緒にしておきます(笑)


研究会の後に‥


羽鳥さん、山本さんとチャボ君のお宅訪問。




人の魚を見ると凄く刺激になりますねー!


気付けば5時間ほどらんちゅう談義‥


チャボ君のらんちゅうに対する熱い情熱に感化されました。


次の湘南に向けて頑張ろうと思います😊




にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村