No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

マインドチェンジ


今までの私は‥


別に勝負に拘ることもなく‥


負けても悔しいと思う事もありませんでした。


でもそれは本気でらんちゅうと向き合ってなかったからで‥


好きな金魚を飼ってるだけで満足していたのだと思います。


まぁ、楽しみ方はいろいろあるので‥


それはそれで良いとも思うのですが‥


なんだか本気でやってみたくなったんです。


今までも本気でやってたつもりでしたが‥


まだまだ情熱が足りてない事に気付かされました。


師匠もいないし、ずっと一人でやってきましたが‥


良い仲間と巡り会えたので、考え方も変わってきましたね😊



とりあえず‥


毎日魚を見る事から始めようと思います😁




にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村