No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

2023年 湘南らんちゅう会 二歳会

本日はホームの湘南らんちゅう会の二歳会でした。


生憎の天気でしたが、久しぶりに会員の皆さんと和気藹々楽しむことができました😊


さて、結果ですが‥


1位は‥



恥ずかしながら‥


私でした!


先週の反省点を踏まえてこの一週間調整してきましたが‥


まさか山さんの魚に勝てるとは思いませんでした😅


審査員の方々、忖度していただきありがとうございました(笑)


そして2位は‥



やはり強いですねー!


山さんでした😊


今回は二人で‥



優等魚です。


1位   城所 慎一


2位   山本 幹和


3位   熊澤 誠


4位   荒井 宣裕


5位   羽鳥 容平


ハトピーが5位に入りました。


おめでとうございます!


そしてこの男は‥



惜しくも6位で優等を逃しました😁


しかし作りは流石ですね!


チャボ君!


次は研究会で勝負だ!(笑)


二歳会の後にチャボ君と山さんと厚木のラーメン屋へ行ってきました😊


味玉中華そばと‥


チャーハン


充実した休日でした😊





にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村