No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

2022年 横浜観魚会品評大会

横浜観魚会品評大会に参加してきました。


会場風景



矢作会長挨拶



宗家挨拶



観覧風景



親魚の動画です


二歳魚の動画です


当歳魚の動画です


番付表です。



本日、大暴れしたのは村田さんですね😊




親魚と二歳魚で西大関、親魚の立行司、二歳魚の取締一と優等に4匹入りました。


おめでとうございます!


そしてチャボ君!


親魚の取締一と取締ニ、優等に2匹入りました!




さすが、自称、天才ですね!😁


羽鳥さんもしっかり結果を残してます。



当歳魚の西大関


おめでとうございます😊


山本さんは当歳魚の東小結!


おめでとうございます😊


そして私の結果は‥


今回もオチになってしまいましたが‥


一応当歳魚で行司一をいただきました😊


ありがとうございます!



魚名はチビ‥


今日一の小さい魚でしたが‥


持ってきて良かったです😊


先週の東部大会に持っていった魚は西前頭ニと東前頭十三でした。


来週はホームの湘南なのでまた1週間頑張ってみようと思います。




にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村