No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

2023年 横浜観魚会 二歳会


本日は横浜観魚会の二歳会が行われました。


矢作会長の挨拶から始まります😊



それでは早速結果です。


大関は‥



山さんでした!


やはり強かった!


おめでとうございます!


西大関は‥



本ちゃんでした!


昨年の当歳東大関はだてじゃない!


おめでとうございます!


立行司は‥



私でした!


日蘭ドボンの魚が大健闘!


しかし日蘭入賞魚には勝てませんでしたね‥😅


優等魚の動画です


3人で記念撮影(笑)



今回、飲み代を賭けて6人で勝負をしていて上位2人が奢ってもらえるルールだったので‥


健闘虚しく勝負には負けてしまいました‥😵


しかし結果には満足しています!


来週は湘南の二歳会なので、さらに磨きをかけて挑みたいと思います😊


二歳会の後にチャボ君と山さんと横須賀にラーメンを食べに行きました。


煮干しラーメンです!



あえ玉です!



両方ともメチャクチャ美味かったです!


しかもあえ玉250円は安過ぎです!


大満足の昼食でした😊


山さん、ご馳走様でした!


そしてチャボ君‥


文旦ありがとうございました😊



大変美味しゅうございました(笑)


二歳会の賞品でホタルイカホンビノス貝を頂きました!




これも美味しく頂きました😊


ありがとうございました!





にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村