No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

観魚会見学

本日は歴史ある観魚会の第135回品評大会に行ってきました。



今日は見学なので気楽にビールで乾杯(笑)



でもしっかり宗家と記念撮影😁



さすが観魚会、遠方より有名人の方々が多数いらっしゃってました。


そしてレベルの高い魚が沢山いましたね!


特に当歳魚の小の部は見応えありました😊


当歳魚小の部東大関は‥



矢ヶ崎さん!


おめでとうございます😊


当歳魚大の部東大関は‥



村上さん!


おめでとうございます😊


弍歳魚の東大関は‥



佐俣さん!


おめでとうございます😊


親魚の東大関は‥



齋藤一成さん!


おめでとうございます😊


私が一番印象に残った魚は齋藤一成さんの魚です。


本当に凄い魚でした😅


レベルの高い魚を見てたくさんの刺激を頂きました!


最後に‥


チャボ君と山さんから横浜と湘南の総合優勝のお祝いを頂きました😊



持つべきものは良き友ですね!


二人とも本当にありがとう!😊




にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村