No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

2023年 横浜観魚会 品評大会

本日は横浜観魚会の品評会でした。





それでは結果発表です。


親魚の東大関は‥



村田さん!


おめでとうございます😊


二歳の東大関は‥



山さんでした!


おめでとうございます😊


当歳魚の東大関は‥


恥ずかしながら私でした‥😅



これは本当に予想外で本人が一番驚いてます😅


ありがとうございます😊


番付表です。



親魚の動画です。


二歳魚の動画です。


当歳魚の動画です。


仲間達の結果は‥


山さんは当歳魚で取締二でした!



おめでとうございます😊


チャボ君は二歳で行司三でした!



おめでとうございます😊


私は二歳で取締二でした!



ありがとうございます😊


チャボ君は当歳では残念な結果に‥



ドンマイ、チャボ!😁


山さんと記念に😊



なかなかこんな事ないですからね〜(笑)


お昼はマグロ丼とラーメンのセットです❤️



弁当とは違う満足感です😊


表彰式です。


研究会の一位は‥



青戸さん!


今年の活躍は目覚ましいものがありました!


おめでとうございます😊



山さん、東大関はオール5の満点でした!


おめでとうございます😊



沢山の賞品を頂きありがとうございます😊



さらに総合優勝まで頂きました!



ありがとうございます😊


サングラスの変なオジサンが毎回写りこんでる事については敢えて触れません(笑)


来週はホームの湘南の品評会です!


さらに気を引き締めて臨みたいと思います😊


皆さん、今日はお疲れ様でした!




にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村