No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

全国大会

日らんの全国大会に行ってきました。







今回は初めての場所、蒲郡市竹島園地公園にて行われましたが‥


いいですねー!


素晴らしい場所でした😊


番付表です。



当歳魚の日本一は濱田英明さん!


なんと2年連続です!


おめでとうございます😊


二歳魚の日本一は渡辺裕樹さん!


黄頭の良魚でした!


おめでとうございます😊


親魚の日本一は齋藤一成さん!


やはりと言うか‥


満点で文句無しの日本一!


おめでとうございます😊


そして私の結果は‥


力及ばずドボンでした😵


一緒に行った仲間達の結果は‥



チャボ君だけがなんとか洗面器にのせてくれました!


本当にヒヤヒヤでしたが、持ってる男は違いますね😁


おめでとうございます😊



そしてがっかりの私と山さん(笑)


最後の最後に逆転されてしまいましたね😅


それが全国レベルの力なんだと思います。


帰りに浜松のSAでひつまぶしを食べて帰りました。



皆さんお疲れ様でした!




にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村