No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

2022年 湘南らんちゅう会 第3回 研究会

本日はホームの湘南らんちゅう会の第3回研究会でした。


暑い中みんなで手際良く準備をして‥



いつものように熊澤会長の挨拶から始まります。


会場風景の写真を撮り忘れてしまいました😅


今回の1位は‥



熊澤会長でした!


おめでとうございます!


動画です。


そして私の順位は‥


4位と10位でした。


今回は今までで一番レベルが低い感じでしたね‥


3位以下はどんぐりの背比べでした😁


次は2週間後の東部大会ですね!


頑張って魚を仕上げていきたいと思います😊


研究会の後に‥


チャボ君と山本さんと3人で家の近所にある行きつけの店へ‥




あまりの美味さにテンションも上がります😁



チャボ君が‥


これはジャパンでしょ!


って事で‥



ジャパンで乾杯(笑)


楽しいひと時でした😊


帰りに我が家で山本さんはメダカをチャボ君はライムをお土産に持って帰りました。


二人とも今日は長い間お疲れ様でした!


そしてチャボ君ご馳走様でした😊



にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村