No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

2023年 横浜観魚会 第3回 研究会

横浜観魚会の3回目の研究会に参加して来ました。



今回も良い魚が沢山集まりました😊


それでは結果発表です。


1位は‥


青戸さん!



良い魚ですね!


おめでとうございます😊


2位は‥


青戸さん!



やはり今年の青戸さんは強いですねー!


おめでとうございます😊


3位は‥


鈴木さん!



鈴木さんも凄い魚ばかりですね😅


おめでとうございます😊


4位は‥


山さん!



完全に負けました😵


おめでとうございます😊


5位は‥


徳さん!



驚きの大きさでした😅


おめでとうございます😊


優等魚の動画です。


今年の研究会は青戸さん、鈴木さん、徳さんの活躍が際立ちましたね!


来年は私も活躍できるように頑張りたいと思います😁


因みに私の結果は‥


11位でした😅


ダメダメですね(笑)


研究会の後は‥


チャボ君宅でお疲れ様の乾杯!



そしてこの後、横浜観魚会会長でチャボ君の師匠でもある矢作さん宅にお邪魔させて頂きました!




魅力的な魚が沢山いました😊


そしていろいろと勉強させて頂きました!


ありがとうございました😊


最後に‥


今日は偶然同じ色合いのアロハを3人が着ていたので記念撮影しときました😁



それにしても‥


師匠の前では全くおちゃらけたりしないチャボ君なのでした〜(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村