No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

2023年 横浜観魚会 第2回 研究会


今日は横浜の研究会でした。



今日はチャボ君も審査をしてました😁



それでは結果です。


1位は‥


鈴木さん!



これはダントツでしたね!


おめでとうございます😊


2位は‥


徳さん!



これも良い魚でした!


おめでとうございます😊


3位は‥


青戸さん!



今年の青戸さんはヤバイ!


次も期待できますね!


おめでとうございます😊


4位は‥


加藤さん!



毎回良い魚を持ってきますね!


おめでとうございます😊


5位は‥


徳さん!



流石ベテラン!


2匹目の優等です!


おめでとうございます😊


そして、


私の結果は‥


14位でした‥😅


次はしっかりとリベンジしたいと思います!(笑)


皆さん今日はお疲れ様でした😊


にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村