No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

湘南らんちゅう会 第1回 研究会


本日はホームの湘南らんちゅう会の研究会でした。


昨日よりは暑くないものの、準備などしていると汗が噴き出てきました。😵



いつものように熊澤会長の挨拶から始まります。😊



一応、コロナなので1人2匹の制限がありまして‥


魚の数は僅か26匹でしたが‥


なにげにハイレベルな戦いになりました。😅



私も審査をさせて頂きましたが‥


特に5位以下は接戦でしたねー!


そんな中で1位に輝いたのは‥



大島さん!


おめでとうございます🎊


素晴らしい魚でした😊


やはりこの魚が抜けてましたね〜!


私も今回は本気で上位を狙いにいきましたが‥


残念賞の6位と11位でした‥😭


まぁ、今回は相手が悪かったという事で‥(笑)


今日は新たに3人の方に入会して頂きました。


その中の1人、横浜からの刺客‥


山本さん!



チャボ君と共によろしくお願いしますね!


と、言う事で‥


早速、今日の結果を日蘭サイトにアップしときましたので、興味のある方はご覧下さい。


日本らんちゅう協会


動画はコチラ





にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村