No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

城南おとと倶楽部



本日は城南おとと倶楽部の春季大会にお邪魔させて頂きました😊


はい、いつものようにチャボ君宅で乾杯です(笑)



これが無きゃ始まりません!😁


駅で乾杯!



横浜駅でチャン山と合流して‥



乾杯!


会場へ向かう前に東京駅のラーメンストリートで朝ラーする予定でした‥



乾杯!



胃袋が満たされた所で会場へGO!


丁度審査が終わった頃に会場へ到着しましたが‥


会場の写真を撮り忘れてしまいました‥😅


二歳魚の東大関は会長の白石さんでした!



ハイレベルな魚の中でも際立ってましたね!


おめでとうございます😊


親魚の東大関は石田さんでした!



この魚は日ランでもお馴染みですね!


今年の活躍も間違いないでしょう😁


おめでとうございます!



でも悪そうな輩にしっかり絡まれてました(笑)


それと善金魚チャンネルでお馴染みの善さんとたけっちが遠路はるばる参戦していたので、たけっちに写真を撮ってもらいました😁



グッド!ゴールドフィッシュ‼️


善さんのライブ配信でバッチリ善さんの決めゼリフをかましてるので是非見てみて下さい(笑)



お昼にお弁当も頂いちゃいました😊


ご馳走様でした!


良い魚をたくさん見れたので本当に来た甲斐がありました!


会長の白石さんをはじめ若い会員の方が多いので、これからが楽しみな会ですね!


皆さんお疲れ様でした😊


帰りにラーメンを食べる予定だったのですが‥


休みだった事が発覚したので横浜に戻り、山さんと別れた後チャボ君と行きつけのバーへ‥






最後にチャボ君にコーヒーを入れてもらって本日はフィニッシュです!




お疲れ様でしたー!



にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村