No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

2024年 横浜観魚会 第一回研究会


本日は横浜観魚会の第一回研究会でした。



では早速結果発表です!


小の部から‥


1位は‥


井原さんでした!



そして2位も井原さんでした!


小の部とはいえデビュー戦でワンツーとは‥


スーパールーキー現る!っと言った所でしょうか😅


素晴らしいデビュー戦でしたね!


おめでとうございます😊


3位は‥


平沢さんでした!


おめでとうございます😊


4位は‥


徳さんでした!


おめでとうございます😊


5位は‥


アッキーナでした!


おめでとうございます😊


そして大の部‥


1位は‥


ナリさんでした!



大きさ、ポテンシャル素晴らしい魚でした!


おめでとうございます😊


2位は‥


加藤さん!


そして3位も加藤さん!


今年も強い!勝てる気しません😅


おめでとうございます😊


そして4位と5位も同じ人でした‥


アッキーナ


確実に優等に入れてくる所がプロですね!


おめでとうございます😊


で、


私の結果はと言うと‥


恥ずかしい結果だったので秘密にしておきます(笑)


研究会の後‥


望月さん宅にお邪魔しました!






良い魚を頂いちゃいました😆



望月さん、ありがとうございました😊




にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村