No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

横浜新年会




昨日は横浜の新年会でした‥


って事で、


例によって朝9時にチャボ宅に到着!


そしてすかさず‥



乾杯‼️


今回は蒲田へGO!


駅で‥



乾杯‼️


本日の1件目は人気のラーメン屋さんです‥


しかしバスと電車の遅延で到着したのが開店から20分程過ぎた頃でした‥



1時間半ほど並びようやく店の前へ‥



無事、お目当てのラーメンにありつけました😊




あえ玉です。



見た目とは裏腹に食べやすいラーメンでした😊


完成度高し!(笑)


2件目に訪れた店は1時間以上待つとの事なので、諦め急遽ラム肉の食べられるお店へ‥




ラムのハツとタンは初めて食べました😁


ここで蒲田を後にして港南台へ戻り、チャボ行き付けのバーへ‥



ここは前から来たかった場所で、何を食べても間違いないんですが、今回は新年会を控えてるので軽めの注文です😊


そして戸塚へ移動して新年会の行われる寿司居酒屋へ‥



楽しい一時を過ごしました😁



新年会の後はカラオケへ‥







最高に盛り上がりました!😁


カラオケの後は屋台のラーメンです!





飲む前も飲んだ後もやっぱりラーメンですねー!


にんにくラーメン最高‼️


お開きにした後チャボ宅に戻り3時ごろまで飲み直し就寝😊


翌朝はチャボ君が美味しいエスプレッソを作ってくれました!


一応、魚も見せてもらった後‥



またラーメン屋へ‥(笑)





ラーメンに始まりラーメンで終わる‥😁


今回も長いようであっという間に終わってしまいました‥


チャボ君、お疲れ様でした‼️😊




にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村