No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

チャボと宅飲み!

チャボ君が寝袋持参で遊びに来てくれました!



まずはウエルカムドリンクで乾杯です😁



とりあえず魚を見ながららんちゅう談義‥





流石、魚を見る時は真剣ですね!


しかし早々に切り上げ本日のメインである宴の始まりです😆



鹿肉のソーセージです。



生牡蠣です。



ラム肉です。



焼き牡蠣です。



あまりの美味しさにテンションが上がります(笑)



私とした事が‥


牡蠣用に日本酒を用意していたのを忘れていて慌てて提供しました😅



はい、ジャパンで乾杯‼️



やはり焼き牡蠣にはこれですなぁ〜❤️


思わず目を閉じて噛み締めます(笑)



更に焼き牡蠣のプースーがヤバい‼️



イッチャッテル〜(笑)




チャボ君も濃厚なプースーに大満足です😊





ここで一休み‥


我が家の愛犬シノ君と戯れるチャボ君😁




そしてちょっと散歩に行く事に‥




だいぶチャボ君に懐いてます😁


家に戻ると‥


散歩でダッシュを繰り返したせいか‥


急に酔いが回るチャボ君‥



フラフラと揺れはじめてきました‥😁



完全にオチました(笑)



この後、室内で仮眠しました😅


でも仮眠の後は元気になって、うちの末っ子と遊んでくれました😊




うちの子も懐いてます‥


レベルが近いのか‥(笑)


風呂上がりにかるく飲んでから‥



ここからはお家居酒屋開店です😊




愛妻が手料理を振る舞ってくれました😁






最後は二人で朝の5時まで語り合ってました😁




翌日、近所でラーメンを食べてから解散!



チャボ君、長い時間お疲れ様でした!😁


そして愛妻のマキちゃん、ありがとうございました😊




にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村