No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

チャボとお宅訪問!

本日はチャボ君と山さんと横浜観魚会の鈴木貴光さんのお宅にお邪魔させて頂きました。


生憎の空模様でしたが、私とチャボ君の晴れ男パワーで到着と同時に雨は止みました😁




2ヶ月程前にぺぺリアさんの動画を見た方も多いと思いますが‥


あの素晴らしい尾形の魚達が立派に成長して群泳していました。






食い入るように魚を見るチャボ君‥






チョコボール3連発!(笑)


鈴木さんの魚は尾形が良く、とにかく良く泳ぎます!




ビュンビュン泳ぐ鈴木さんの魚


らんちゅうってこんなにビュンビュン泳ぐんですね😅


本当に素晴らしい魚ばかりで衝撃を受けました😅


横浜の研究会まであと1週間!


自分なりに一生懸命魚を仕上げてみたいと思います😊


鈴木さん、今日はありがとうございました!



にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村