No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

チャボと遠足


今日はチャボ君と山さんと遠足に行きました😊


ビールを片手に徒歩での遠足です(笑)




最初の目的地のラーメン屋に到着!




ここのラーメンは絶品です!


そして二軒目へ‥









チャボ君が池の中にサングラスを落としたので網で掬ってもらいました(笑)



我が家に戻って‥


11号を3人で分ける事に‥


順番に一匹ずつ選んでいきます。




本日二度目の水没です(笑)



最後は酔っ払って寝てました(爆)


楽しい一日でした😁



にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村