No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

2022年 湘南らんちゅう会 品評大会

今日は湘南らんちゅう会の大会がありました。


会場は平塚市の前鳥神社です。



コロナの影響で実に3年ぶりの開催でしたが‥


みんなで和気藹々と楽しむ事ができました😊



当歳魚の動画


二歳魚の動画


魚の写真を撮るのに時間がかかり過ぎて親魚の動画は撮れませんでした😭


洗面器に複数の魚がいると写真を撮るのが本当に大変です😅


番付表です。



今日、活躍したのは加藤さん!


当歳と二歳で東大関を獲得しました!


おめでとうございます😊



さすが横浜の実力者ですね!


横浜からは村田さんやチャボ君も優等をゲットしてました。


おめでとうございます!


そして私の結果は‥


残念ながら当歳では役を逃しましたが‥


二歳でなんとか勧進元一をいただきました😅


あと二歳で味魚賞を頂いたのはラッキーでした😊


以前にも頂いた事があるんですが、味魚賞って結構嬉しいんですよね‥


それは思いがけない賞だからかもしれません。


これで今年も残すは全国大会だけになりました。


あと1ヶ月‥


やれる事はやっていきたいと思います😊





にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村