No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

涼しいうちに

今日は涼しいうちに簡単水換えで全ての池の水換えをしました。

f:id:shinko777:20200810085047j:plain

この季節は日中何もできないくらいの灼熱地獄ですからね!

その後はしばし魚達を観賞しました。

酒を飲みながら‥(笑)

f:id:shinko777:20200810085621j:plain

湘南らんちゅう会の50周年記念で貰ったこれ!

保温性に優れていてこの時期重宝しています。

昼間から飲む酒は最高っす!(笑)

f:id:shinko777:20200810090213j:plain

昨日また2歳を減らしました。

2匹をペットショップへ持って行きました。

これで2歳会用は3匹になりました。

f:id:shinko777:20200810091055j:plain

この3匹を親まで育てていきます!



にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村