No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

好きな柄ベスト3

今日は私の好きな柄を発表したいと思います。


第3位


ドゥルルルル〜〜〜〜











ジャン!






窓です。

f:id:shinko777:20200811204643j:plain

これを嫌いな人はいないと思います。

我が家では滅多に出ない柄なので窓の魚を見ると羨ましく思います。


第2位


ドゥルルルル〜〜〜〜










ジャン!





面被りです。

f:id:shinko777:20200811205402j:plain

これも綺麗な柄だと思います。

面被りは赤色が濃くなる傾向があるように思うのですが‥

濃い赤が洗面器で泳がすとよく映えるのがいいんですよねー!


そして映えある第1位は‥


ドゥルルルル〜〜〜〜











ジャン!






背抜き更紗です。

f:id:shinko777:20200811210721j:plain

この柄は下半分が赤いので鰭もほぼ色が入るところがいいですね!

この柄ばかりなら手の色で一喜一憂する事もなくなりますねー

なかなか出ない柄ですが、この柄を目指していきたいですね!




にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村