No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

横浜観魚会

今日は横浜観魚会の研究会に行ってきました。


途中で湘南らんちゅう会の羽鳥さんの家に寄って魚を見せて頂きました。



かなり良い魚が沢山いましたねー!


今年は羽鳥さんが湘南の中心になりそうです。


1時間ほど魚を見た後、羽鳥さんと一緒に会場となる横浜南部市場へ向かいました。


到着して受付をすました後‥


研究会の前に売り立て会がありました。




良い魚がリーズナブルなお値段で買われていて、次は買っちゃおうかなとか思いました(笑)


そしていよいよ研究会がスタートです。


審査風景‥



今回は魚の数は少ないですが、さすが横浜観魚会‥


レベルは高いですね‥


1位の魚です。



素晴らしい魚でした😊


このレベルの魚はうちにはいません(笑)


動画も撮りました。


2022年 横浜観魚会 第1回 研究会 - YouTube


2位に湘南でもお馴染みの加藤さんです。


おめでとうございます!


そして4位に羽鳥さん‥


ハネの魚で4位とは‥


さすがです(笑)


そして気になる私の結果は‥


16位で何とか1匹洗面器に乗せて頂けました!


やはり湘南とは違いますね(笑)


最後に表彰式です。



皆さんお疲れ様でした‥


そうそう‥


この男にも久々に会いましたね‥



チャボ君!


次は湘南で会おう!(笑)





にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村