No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

夏真っ盛り!

暑いですねー!

気温は35度!

急激な温度の変化で人間はバテバテです。

f:id:shinko777:20200807193726j:plain

でも魚達は元気です。

池の水温は28度から29度でいい感じの水温をキープしています。

ところで‥

今日でブログを始めて3ヶ月たちました。

たった3ヶ月ですが、振り返ってみるといろいろありました。

前半は何をしてもうまくいかない感じでしたが、何となく採った最終腹に救われた今年の子引きでした。

今まで毎日ブログを更新してきましたが、そろそろネタも無くなってきたので週に2、3回の更新にしようかと思ってます。

その分内容は充実すると思います‥

たぶん‥。



にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村