No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

10日ぶりです。

10日ぶりの更新です。


最近は魚の世話もほとんどしなくなり‥


これと言って話題もないので、久しぶりになってしまいました。


ネタも無いのに更新してもつまらないブログになってしまうので、無理には書きません(笑)


種魚の池です。


f:id:shinko777:20201028191011j:plain


何も見えません(笑)


水温はまだ20度ありますが‥


ほとんど世話してないので半冬眠状態です。


加温池です。


f:id:shinko777:20201028191307j:plain


加温してますが‥


こちらもほぼ放置です(笑)


どちらも1ヶ月位水換えしてません。


このまま冬眠させる予定です。


話は変わり‥


f:id:shinko777:20201028191842j:plain


らんちゅうオフシーズンの暇つぶしにメダカの卵をヤフオクで買いました。


f:id:shinko777:20201028192007j:plain


こうやって三種類の卵を育てます。


f:id:shinko777:20201028192053j:plain


割り箸とラップで蓋も作りました(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村