No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

9連休

もうすぐ長い連休が終わろうとしています‥


まさかのコロナ連休でしたが‥


金魚だけでなくメダカの世話までばっちりできましたね!😁


こんなに休んだらもう社会復帰できないかもです(笑)


幸いコロナも1人だけで他の家族にはうつらなかったので助かりました。


しっかり隔離すれば大丈夫なもんですね😊


1軍です。



時間があり余っているのでたっぷり鑑賞できます😁


一日中見てても飽きませんね(笑)


2歳の三兄弟です。



手前の魚ですが‥


尾が千切れてもう3ヶ月近く経ちますが‥


思ったより治りが遅く、秋の大会には間に合わないかもしれません😭


そもそも完治するかもわかりませんね‥


最近はメダカもそこそこ頑張ってます😄





にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村