No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

湘南らんちゅう会 第1回研究会

湘南らんちゅう会の研究会が開催されました。

洗面器はいつもより間隔をあけて並べてます。

f:id:shinko777:20200705114900j:plain

いつものように熊澤会長の挨拶で始まります。

f:id:shinko777:20200705114953j:plain

本日は洗面器審査で会長と副会長の3人での審査です。

f:id:shinko777:20200705142329j:plain

昨年から湘南にも入会して頂いた
チャボ君とバンビーノさん。

f:id:shinko777:20200705151721j:plain

相変わらずファンキーな2人です。

髪の色はピンクにグリーンでした(笑)



そして東大関は‥

f:id:shinko777:20200705143040j:plain

熊澤会長の魚です。

誰が見ても納得の一番でしたね!

こんな魚を育ててみたいです。

優等の動画です。

ちなみに私の結果は残念賞の6位と18位でした。

参加人数も少なくあっという間に終わってしまいましたが、久しぶりに会員の皆さんに会えて楽しい時間を過ごす事ができました!

しかし残念なことに今年のイベントはこれが最後になるようです。

残りの研究会と本大会の中止が決定しました。

おそらく東部大会や全国大会も無いと思います。

こうなればもう気持ちを切り替えて来年の2歳魚を目指してのんびりいくしかないですね!

これをプラスに捉えて頑張っていきましょう!


にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村