No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

そろそろかな‥?

予定ではあと1週間ほどで産卵するはずですが‥


f:id:shinko777:20220213181814j:plain


まだ産みそうな感じでもないですねぇ(笑)


まぁ、今月中に採れればOKです。


今日は所属している湘南らんちゅう会の理事会に参加してきました。


今年の方針を話し合った結果‥


2歳会から全て予定通りに行われる事になりました!


勿論いろいろ制限はありますが、個人的には大変嬉しく思っています。


さすがに3年も何も無いのはヤバいでしょ!と言うのが大半の意見でしたねー


会の存続も危うくなってしまうし、モチベーションも上がりませんよねー


と、言う事で俄然やる気が出てきました(笑)



ヤフオク出品しています。



にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村