No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

速報!研究会情報

今年はコロナの影響で研究会や品評会はないものと思っていましたが‥


7月5日の湘南らんちゅう会の研究会は開催予定のようです!


ただし、当然いつもと同じには出来ないので色々と制約があります。


マスクや消毒は当然ですが


洗面器審査で人の魚は触らない


魚は一人2匹まで


洗面器も間隔をあけて並べる


などなどあるようです。


聞いた話によると、今のところ関東圏では湘南らんちゅう会以外の研究会は中止のようですね。


なので注目される研究会になりそうです。


何はともあれ個人的にはすごく楽しみなので、良い研究会になるよう頑張りたいと思います。



にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村