No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

2024年 湘南らんちゅう会 二歳会



本日は湘南らんちゅう会の二歳会でした。



それでは優等魚の発表です!


1位は‥



村田さんでした!


参りました!こんな魚がいたなんて‥


流石ですね😁


おめでとうございます😊


2位は‥



私でした!


ありがとうございます😊


3位は‥



チャボ君でした!


横浜より順位を上げましたね😁


おめでとうございます😊


4位は‥



安田さんでした!


尾形と泳ぎの良い魚でした😁


おめでとうございます😊


5位は‥



山さんでした!


流石!世界のチャン山!😁


おめでとうございます😊


今回は3人揃って優等をゲット!



良い結果が出て良かったです😊


家に帰ってから選別をしました‥


2号です



数が少ないので10匹程ハネただけです。


4号です



こちらは数が多いので期待できそうです😊




にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村