No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

チャボ宅へ‥

今日は予約していた酒を受け取りがてらチャボ君宅へ遊びに行きました‥



チャボお薦めのジャパンです😁


お昼は上大岡の人気店にSPF豚のトンカツを食べに行ったのですが‥


なんと開店30分もしないうちに本日終了になってしまいました‥😭


ダメージ大でしたが気を取り直しチャボ宅近くのトンカツ屋にGO!


思わぬお預けをくらいましたが‥


やっとトンカツにありつけました❤️



私もテンション上がって‥



イッチャッテるぅ〜(笑)


この店も隠れた名店で海老フライは今まで食べた中で一番でした‼️


お腹が満たされた後は‥


チャボ君の水換えを見学😁






キレイな水の中を泳ぐ魚を見ると心が癒されますね😊


人の水換えを見る事ってあまり無いので新鮮でした😁


明日はうちも水換え&選別をしようと思ってます!




にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村